ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< dakota suite | main | 次回のライブ。 >>
2013.11.06 Wednesday



2009.08.01 Saturday

シラオカ東京2DAYS

 7/30 高円寺円盤
W.お前は宇宙で死ぬ(西村公一&武村モモジfrom名古屋)/マリリンモンローズ/moxa delta alone


ライブ前の様子。



!?



観に来てくれたEMPEROR TOMATO KETCUPのゆうやくん(中央)。奥にうっすら公一さん。



お前は宇宙で死ぬ。
形而上学的ゾンビ活劇。
実際ゾンビを真近で観ると、ほんとに怖いなと思って、しばらく引きずった(笑)。
公一さんも、ももじさんもほんとに凄い才能をもった人だと思った。



MOXA DELTA ALONE。
詩も曲もとても素敵だった。



シラオカ
イケメソしょうちゃん一曲目からポジション間違える(よくある。)



たかしくん
入りました!



リズム隊長。かずみん。        

観に来てくれたみなさんほんとにありがとう。 写真とってくれたDJUEDAありがとう。
ももじさんありがとう。円盤の田口さんもありがとう。

円盤シラオカのDEMO−CDも置かしてもらえることになりました。
。5曲入り500円です。




荷物を持たされるゆうやくん
「シラオカってそういう感じかよ.......。」
ぽつり




一日目の夜、ぼくは高校の同級生のNANASE夫妻のおうちにお泊り。
その息子Lionと2ショット。Lionとぐちゃぐちゃになって遊んでハイタッチで
バイバイした。                  
NANASE夫妻、お世話になりました。

7/31京池ノ上Ruina
w.SiMoN/Nilla&Midoriyama
          

シラオカ.jpg

Ruinaはとても渋く雰囲気のあるバー。

Nilla&midoriyamaの残した心地よい余韻の中
シラオカの演奏。
昨日より良かったんじゃないかなぁ。



SiMoNの演奏中、目をつぶって聴いていたら、なぜか、ちびまるこちゃんの世界が頭の中に
ひろがって、それをライブ後にSiMoNさんに言ったら、めちゃめちゃ喜んでた

SiMoNは偉大だ。

Image390.jpg

ライブ後、円盤にも観に来てくれたバンドマン兼芸術家のbavaroisの小池くん(ぼくといっしょの名字)のアトリエを訪問。そこで活動する作家さんたちの作品をたくさん紹介してくれた。
めちゃめちゃ面白かった。

小池君ありがとう。
Image396.jpg

帰りの高速。名古屋に近づき始めた頃、しょうちゃんとぼくはなぜか「ばらの花」を熱唱する。


みんなお疲れ!                              たかし
                     
エンドロール くるり「ばらの花」

からの

マイケルジャクソン「Billie jean」


2013.11.06 Wednesday


コメント
遠征おつかれさまでした!
めっちゃ素敵な演奏をありがとうございました。おいしいビールも飲めて、良い休日になりました。

また東京に来てくださいね!たくさん来てくださいね!
  • こいがくぼ
  • 2009.08.02 Sunday 04:54
おつかれさまです!
うらやましい2DAYS

特にエンドロールあたりはなんかすごくいいなーーー!
  • ローミー
  • 2009.08.02 Sunday 14:00
こいがくぼ<
HP見たら小池くん活動休止てなってたけどババロアはどうなるのかな?
ライブ見たいなぁ
またババロアのみんなに会える日を楽しみにしてます。
  • たかし
  • 2009.08.04 Tuesday 01:44
ローミー<
ビリージーンは「ッポー!」のとこが肝心ね。
ジョセフもいつか一緒に、東京行きましょう◎
  • たかし
  • 2009.08.04 Tuesday 01:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ
デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!
  • デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ
  • 2009/08/02 2:51 AM
Powered by
30days Album
PR